« オリジナルの日本手拭。 | メイン | スピリチュアルって良く聞きませんか? »

長野市のおいしい飲食店「ビッグビーンズ」が人気!

知り合いから紹介され長野市にあるレストランに行きました。
お店の名前は「ビッグビーンズ」です。長野市にお住まいの方は一度は行った事があるかもしれませんが、カップルでもお子様づれのご家族でも安心して素敵な雰囲気の中、食事ができるレストランです。基本的にイタリアンやフレンチが中心のメニュー構成のようです。
しかも、すべて個室なので他のお客さんと目が合わないので会話もはずみます!
(これが意外と良いかも!)

ph_pikata.jpgph_sawara.jpgph_tenpura.jpgph_wakadori.jpg

ビックビーンズさんでは、お子様に安心して食べられる手作り料理をお出ししているようです。また遊具完備のキッズルームが完備されていてパパ・ママも安心して食事ができるようになっていました!
メニューも単品からコース料理まで豊富!季節限定のメニューもあり、価格もお手ごろでリピーター覚悟のお店ですよ!
場所は須坂長野東インターをおりて長野市街に向かいエムウェーブの信号を左に、その道沿いの左手に見えてきますよ  もしこのブログをみて食べに行った方がいましたら感想をコメントしていただけるととっても嬉しいです!(おいしいと思った私の味覚も確かめたいし・・・)
ホームページからも予約が出来るようになっていて親切。
詳しくは公式サイトをみてみては?
http://www.bigbeans.jp

地域生活ブログ
白鳥麻衣子の料理レシピ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

嬉しい一言

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

2008年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ