事務局より

事務局からのお知らせ

2023年度定時総会が開催されました。

 5月27日(土)、2023年度定時総会が開催されました。総会では決議事項3議案が審議・承認され、4件の報告が行われました。

2022年度事業報告及び会計報告の承認

 年会費収入は前年度より75万円弱減少となりました。これは前年終身会費納入、複数口納入が多かった等の影響もありますが、会費納入増加対策は今後も重要な課題です。支出面で郵送方法の変更により会報送料と通信費の削減が進んだことから、収入減を補い、経常損益は予算内に納まりました。

役員選考委員選任の件

 来年度の役員改選に備え、選考委員が原案通り承認決定されました。

 選任されました選考委員は次の7名の方々です。〔敬称略〕
金子 義幸(72期)、山木 徹也(74期)、髙橋 敏文(76期)、池田総一郎(78期)、小林 和也(80期)、宮島 聖二(82期)、武井 英之(84期)

北沢真澄理事の辞任による安齋理江氏(80期)の理事選任の件

 原案通り承認されました。任期は北沢理事の残任期間となります。

 以上の承認・決議事項に続いて2023年度の事業計画及び予算計画が報告されました。
総会終了後には4年ぶりに懇親会が開催されました。全員起立で校歌斉唱の後、49期から116期までの同窓生が歓談し、親睦を深めることができました。