昨日のゴルフの結果!の前に事件!

昨日は会社の社長や関係者また私の友達で群馬県にゴルフに行ってきました。
最高の天気で楽しかったですよ!!

しかし、朝から事件が!
スタート時間が早かったので集合時間は朝の6:30でした。
私は友達と自宅で待ち合わせの予定だったので準備運動をしながら待つことに・・・
だけど約束の時間になっても友達がこない!!!

しびれをきらして携帯に電話すると
明らかに寝ていた様子!!
「今からいく・・・」その一言だけで電話が切れました。
彼の家は私の家から車で20分はかかる距離にあります。(もう間に合わない!!)
と思っていたら、3,4分で彼が到着。なんか変だぞと思い聞くと
朝まで他の仲間たちと酒を飲んでたとか!飲みすぎて家に帰れず私の自宅の近くで車をとめて車中で寝ていたらしい・・・あきれるばかりです。
しかもジーンズ姿(飲みに行った)でゴルフに行く格好じゃなし
(時間が無く道端でパンツ姿になって着替えていましたよ!)

危く、遅刻するところでした。
もちろん、彼は午後になり二日酔いがはじまり、ゴルフのスコアはさんざんでしたよ!

私の方は、過去で一番良いスコアがでました!っていっても100を切れないド素人ですが・・・
でも楽しくわいわいできたので最高な一日でした>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年6月 4日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近、ゴルフに夢中!」です。

次のブログ記事は「JA信州うえだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

デザインルームエム
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM