キリンって、ほんとは早いんです!

突然ですが、キリンって走るのがほんとは速いんです!
走ると時速50kだそうです!
のんびり動く動物と思っておられる方も多いと思いますが本当に早いんです。(くどいか・・・)

2%5B1%5D.jpg

そんなキリンをチラシに起用しようと思っています。なぜかというと・・・


地元にある上田ケーブルビジョンさんのインターネットをPRするためです。
ケーブルテレビってなんかケーブル(線)だから遅いんじゃないの?なんて思われている方が多いかもしれませんが、いえいえとんでもない!実は光ハイブリットである上田ケーブルビジョンさんのインターネットってほんとは速いんです!

そんなフレーズにあわせチラシデザインにかわいいキリンを起用したわけです。
チラシデザインはまだ新聞折込前なのでお見せできませんが、6月17日の朝刊で上田市内に折り込まれます。かわいいチラシが折込まれるのをどうぞお楽しみに!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年6月 8日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★小布施の参加型美術館の講習会が楽しい!」です。

次のブログ記事は「長野市の不動産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

デザインルームエム
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM