長野市の不動産

長野市の不動産会社から長野市周辺の不動産情報をお聞きしました。
お話の中で「分譲住宅」が人気ようです。

生活に便利な長野市街地周辺はお買い物にも便利!
しかも市街地からちょっと離れると信州らしい自然豊かな環境があり
Iターンの方にも多く選ばれているようです。

%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95_%E8%A1%A8%E7%B4%991.jpg
※ご依頼いただき完成した分譲住宅紹介パンフレット「東邦ピュアタウン松岡」詳しくは 東邦商事㈱HP

長野市周辺の生活環境を自分で足を運び見てきました。
私は上田市に住んでいるので市街地しか印象がなかったのですが
周辺の住宅地に行ってみると、とっても閑静でここちよい風がそよぐ気持ちいい環境でした。

都心の方は特にこんな環境に憧れるのでしょうね!

子供たちがすくすくと育つためには自然環境豊かな場所、暮らしが便利なのは市街地から近く、
そんな2つの要素を兼ね備えた長野市だから、今多くの方が暮らしたいと思われるのではないでしょうか?

★よかったらご覧ください!気になるサイトです

動向調査など生活情報サービスで人気のサイト  HOME'S

長野市の不動産情報 東邦商事㈱
長野市の不動産情報 東邦商事㈱ブログ
長野市の不動産情報 ㈱東邦不動産プラザ
長野市の不動産情報 ㈱東邦不動産プラザブログ


///////////////////////
田舎暮らしと別荘ライフ

相互リンク集

リンク集 NAGANO21 信濃毎日新聞社

livedoor ニュース

住宅ニュース


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年6月13日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キリンって、ほんとは早いんです!」です。

次のブログ記事は「SNSで消費者が住宅事情をリサーチ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

デザインルームエム
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM