SNSで消費者が住宅事情をリサーチ。

2005年3月からはじまり人気のあるSNS「みんなの住まい」をご存知ですか?
このサイトは家を建てた人、これから家を建てようと思っている人が集うソーシャルネットワーク。
一方通行で終わらない次世代のWEBサイトとして注目をあびています。

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このSNSはWEBだけのコミュニケーションで留まらず、利用者が参加できるイベントを企画するなどコミュニケーションの密度を高めている。

そんなコミュニケーションからハウジング業者も動向をリサーチし新商品開発やサービスの展開を考えているようです。

ネットでコミュニケーションを図り、最終的に直接会ってコミュニケーションを図る.これから先の販売促進のスタイルとして広がっていく気がしますね!


みんなの住まい http://www.37sumai.com/

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このページは、間島 賢一が2007年6月14日 10:17に書いたブログ記事です。

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