上田市の花火大会(2007)

今年の上田市花火大会は8月8日!
新上田市(合併後)の上田市花火大会は規模が大きくなり、見ごたえある花火大会になってきた気がします。

0811_2d2.jpg

数年前に上田市の花火大会を撮影する仕事があり
駅前にある「上田東急イン」の屋上で撮影しました。
目の前に花火があがるもんだからスゴイ迫力でしたよ!

仲間たちを誘って花火大会当日にホテルの部屋から
花火を見るなんてのも贅沢かもしれないですね?

上田東急インさんでも当日そんな企画が用意されるようです。

詳しくはホームページで→
上田東急インHP


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

なるほどキーワード - 合併/合併 (2007年6月16日 13:42)

合併について悩みを解決するには、まずは合併についての正しい知識が必要です。そこで、合併についての情報を集めました! 合併について調べて、合併に関する悩... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年6月16日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SNSで消費者が住宅事情をリサーチ。」です。

次のブログ記事は「地域に広がるGISの活用。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

デザインルームエム
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM