ひと山こえて。

連休に向けてご依頼頂いている案件が、何とか来週には山をこえそうです。

来週は、WEBを2本とチラシ1本をクリアすれば・・・(ふう~)

とはいえ連休後には、観光パンフや農業法人などの大掛かりな編集デザイン
が待っています。正直、内容が面白いのでワクワクしています。

最近何だか何かを目標に元気な方々との親密な関係が増えてきました。

菅平高原を元気にしたい人→スポ魂@菅平
上田市を盛り上げようと活動する人→うえだNavi
農業を盛り上げる人→せいしゅん村
珈琲に情熱もをつ人→MARUYAMA COFFE
農業を大切にする人→モーモーさん日記
常に誠実なエンジニヤの方→hiroshi
真面目に働く不動産会社の方→東邦見聞録

など、お付き合いさせて頂いている方々から、当社はこの不景気と言われてい
る中で多くのお仕事をお手伝いさせて頂いている。

とてもありがたいことですし、大切なのは業務的に対応することでなく
お客様と一緒になって真剣に考えていくことなんだとあらためて感じます。

商店や企業の業績が良くなるように私たちの得意な分野でお手伝いしていくと
その結果、次へのお仕事が生れてくる・・・(そういうことなんですよね!)

地元の会社が、集客を増やしたり、モノが売れるように、これからも私たちの
持っている知識とアイディアで地元の会社を応援していかなければ!

人に選ばれる会社になることが、これからもデザインルームエムのテーマです。


hitohito.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年4月19日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい撮影技術「6分光」とは?」です。

次のブログ記事は「ブログのアクセス数。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

デザインルームエム
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM