パソコンが壊れた。

昨日、ネットを見ていたら突然パソコンが壊れてしまいました。
Windowsを利用しているのですが、どうもハードがやられた感じです。
レイアウトの資料、見積書など仕事を進行するのに必要な書類が
すべて認識しない状態になり、あたまが真っ白に・・・

WEB制作のデータベース構築などでお世話になっているシステム会社の
Nさんに相談したところ、何とか復旧することができました。

通常だとハードのリカバリーは15万円程度かかるようです。
何とかお試し版のリカバリーソフトを見つけてもらい費用も最低限で
解決できました。Nさんありがとうございます!

本当に、本当に、データのバックアップをしておかないと怖いですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/508

コメントする

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年7月28日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねこキャラ。」です。

次のブログ記事は「ゲートウェイUEDAをご存知ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

デザインルームエム
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM