菅平高原カントリーフェスティバル.

現在、菅平高原にあるホテルの観光パンフレットを編集デザインしています。
現地を視察していたら、こんな近くに最高の自然と素敵なロケーションがあった
ことに感激と、地元なのに足を運んでいなかった自分に反省をしています。

この週末(6月7日)に「菅平高原カントリーフェスティバル」というイベントが開催
されます。牛の丸焼きがあり、美味しいお肉が食べられます。
休日でもあるのでちょっと仕事で協力してもらったカメラマンと一緒に、ゆっくり
楽しんでこようと思っています。(飲めないお酒でも飲みながら)

場所は、国際リゾートセンター前芝生広場 時間は9:30amから3:00pmまでです。

お近くの方も是非!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/472

コメント(2)

どうもー
カントリーフェスティバルでは、クレープごちそうさまでした!
食いすぎました!!

ゴクウさん

牛ステーキごちそうさまでした。
すごい盛り上がりでしたね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年6月 6日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮りたい人、食っていきたい人。」です。

次のブログ記事は「長年持続している商売「食堂」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

デザインルームエム
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM