「Loop38キックオフ2012」開催。

Loop38の新年会を来年1月21日に開催します。
ただの宴会ではつまらないので、ちょっと楽しい企画を行います。

街づくりの活動、事業、イベントなど、長野でさまざまな活動をしている方が
プレゼンをする新年会です。

「私達の活動をもっと知ってもらいたい!」そんなグループや団体が数分間PRを
します。そんな地元の人がそれを知るきっかけになる楽しい新年会にしたいと思います。

これまでLoop38のイベントに参加された方、面白い活動をしている方、もちろん
初参加の方、どなたでもお気軽にご参加できます。

もちろんプレゼンしないけど新年会に参加したい!という方も募集中です。

いろんな地域の活動を地域の人が知ることはとても大切なことだと思います。
Loop38に集まる方々は皆楽しい方ばかりなので初めて参加するもお気軽に申し込んで
いただきたいです。

場所は上田市 別所温泉「上松屋旅館」です。

参加申し込みはLoop38公式ページにある申込フォームからお願いします。
お電話での申し込みは09089431245 間島まで。

Loop38「Loop38キックオフ2012」詳細ページ→ http://www.loop38.com/info/kickoff


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2011年12月11日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「22年ぶりに同級生と語る。」です。

次のブログ記事は「P.F.Sの石川さんと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM