募る!境内アート小布施×苗市2011

毎年田植えが始まる少し前の4月に、小布施町にある小布施玄照寺で行なわれる
アートイベント、「境内アート小布施×苗市」が4月16日17日と開催が決定しました。

境内ではアート、森の中ではクラフトが自由にレイアウトされ、アートやクラフトを
違った雰囲気の中で楽しむことができるこのイベントは今回で8回も続いています。
(美味しい食べ物や飲み物も販売しています。)

そんな「境内アート小布施×苗市」でアート、クラフトの出展者を現在公募しています。
プロ、アマ問わず応募することができます。※参加決定には主催関係者の審査があります。


イベントに参加することで、いろんな人たちとの交流もうまれるはずです。
もしかしたら一番それがこの時代大切なことかもしれないですね。
下記から申込みが出来ます。是非!

申し込みフォームはこちらです→境内アート×苗市申込みフォーム
FAXでの申し込みは→境内アート×苗市申込用紙PDF

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/748

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2010年11月27日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同級会。」です。

次のブログ記事は「感動ストーリーな日本酒、「オヤジナカセ」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM