境内アート 小布施×苗市

今年も境内アートが4月16日(土)17日(日)と開催されます。
小布施町にあるお寺、「玄照寺」で行なわれるこのイベントはアートゾーン、クラフト
ゾーン、飲食ゾーンがその敷地内にあり、仕切りのない自由な作品展示は他にない
素敵な雰囲気があります。

何年も地道に積み重ね続けてきたこのイベントは、小布施の定着したイベントとして
確立したと感じています。ここに行く度にイベントなどは、毎年続けていくことがとても
大切だと教えられます。

また場所が「お寺」というのも素敵だと思いませんか?
上田市でもこんなイベントがあったらいいなと思うんだけど・・・

このイベントに深く関わっている作家の中村仁さんがこのチラシをデザインしました。
さすが仁さん・・・生命感がありますね~

今回は私の知り合いも多く参加する予定で楽しみにしています。
お子様連れでも楽しめるイベントです。是非!


【場所/日時】
会場:小布施玄照寺 
日時:2011年 4月16日(土)10時~16時  4月17日(日)9時~15時30分 雨天開催

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2011年2月15日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「26日のイベントのチラシつくってみた。」です。

次のブログ記事は「志賀高原に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM