何が幸せ?

地元にあるチクマホームという工務店の社員の方といろいろなお話をしている中で「理想の幸せ」について盛り上がった。(仕事以外に、こういう会話がお客様とできることってうれしい!)
何かひとつのことに没頭し、そんな毎日が幸せの人、楽ければ良いという人、お金持ちになりたい人、愛があれば・・・などなど

人はいろんな「理想な幸せなこと」を思っている。

んじゃ!何が幸せか!?

今の私には良くわかりません。というか信念をもって強く生きている人など見ると「尊敬」してしまうレベルです・・・(僕はできね~って感じ)

バレンタインデーであるのに、義理チョコすらもらえない今日が私の小さな不幸せ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年2月14日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若い農業者ががんばっている!」です。

次のブログ記事は「観光を考える。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM