お花見。

休日、ちらっとお花見してきました。
毎年同じものを見ていますが、やっぱりいいですね桜は!
周りの人たちは宴会状態でしたよ
よく見渡すと最近のお花見メニューはバラエティ豊か!

200704151423000.jpg

定番の焼肉でも何か高級そうな食材を使用しガスタンク持参で、焼肉屋さんが移動してきた感じの人たちや、ワインとチーズフォンデュで乾杯している若者などバラエティ豊か!
世の中、不景気とか言われているけれどお花見の場は豪華宴会だったのが印象的でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年4月16日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Prost!(プロースト)とい本の撮影。」です。

次のブログ記事は「デジタル放送・インターネット体験会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM