今年、出会った方々。

今日は年賀状を出す方の確認をしようと、今年出会った方の名刺を見ていました。
今年多くの方と出会い、沢山のパワーを頂きました!

お世話になっているお客様から進められお会いした名古屋のSEOビジネスを頑張る
社長さん。

軽井沢にオープンした小さなカフェ。それを営む優しさいっぱいの店長。

住宅建築を誠実な想いで提供し、何より先に私のアイディアを聞いてくれる部長さん。

地域の農家に目を向けてくれた有名空間プロデューサーさん。

酸素カプセルでスポーツアスリートを支援する会社の方。

これからの印刷業界のリードを期待する、印刷会社の娘さん。

地域を盛り上げるためにたち上げた地域プロレスのレスラーさん。

軽井沢で情報発信に情熱を燃やす部長さん。

長年お付き合いのある同業者の方たちとの新しい関係。

モチベーションを高くしたく、私に会いにきてくれた長野市の印刷会社の営業マン。

ホスピタリティを大切にする病院の院長さん。

松代で小規模に展開する建築会社の皆さん。

新製品を日本全国に販売する企画の相談をくれた製造業の担当者さん。



すべて出会った方々は物事に対して前向きな気持ちの持ち主でした。
だから会話や行動にひとつも不必要なモノはなく、一緒にお仕事を
お手伝いしていくことにより、私自身も経験や知識を積み重ねていくことが
できたと感謝しています。

世の中を悲観してコメントする方をよく見かけます。元気がないとかやる気が
ないとか不景気だからとか・・・
しかし仕事の中で出会った、さまざまな働く人たちはそれとは違うすべて情熱的
な人達でした。

実はこんな時代だからこそ頑張っている方が増えてきています。

来年はそんな頑張る「点と点」が結びつき、地域が地域の力で盛り上がる
ことを願いたいです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年12月26日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「恥ずかしい」とか「緊張する」の理由。」です。

次のブログ記事は「今年は何がヒットするんだろう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM