「信州デジくら」がスタート。

「信州デジくら」の県民参加サイトが本日9月25日プレオープンしました。

信州デジくらとは、長野県デジタルアーカイブ推進事業「信州デジくら」において、県民参加で、
私たち一人ひとりが地域の魅力を発見し発信するサイトです。皆さんが見つけた地域のよさ、
おもしろさを、他の人にも広く知ってもらうためのアーカイブサイト。
(画像を気軽に投稿できる仕組みになっています。)


dejikura.JPG



これらの企画を主に企画協力したのが「信州FM」と「ナガブロ」!
2つとも誠実なコミュニケーションブログサービスを提供しているだけに
「信州デジくら」も安心して利用できそうですよ!

パソコンに長野県にまつわる写真があるようでしたら
「信州デジくら」に、投稿してみてはいかがですか?


信州デジくら公式サイト →http://digikura.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2008年9月25日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理の撮影に」です。

次のブログ記事は「自然素材でつくるジェラード店計画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM