気になる企画。

店頭にこんな応募はがきが置いてありました。


img439.jpg


宝くじを30枚買うと新聞広告に出られるといった企画のようです。
ジャンボ宝くじが30年を迎えその感謝企画なのですが
皆さんは新聞広告に載りたいですか?
(私の場合は出たがりの方なので載りたいですが・・・)

でも基本的に企画って商品を買う動機になる内容が理想だと思うのですが
これは「宝くじ」なわけです。多くの購入者が新聞広告に掲載されるから、
宝くじを沢山買いたいという気持ちにならなければなりません。

どうでしょう?しかもこれをみると3名様にしか当たらない・・・


1等の本数が多いだとか、当選確率が高いキャンペーンの方が間違いなく
効果があると思うんですけどね~

でも、もしかしたら今年の年末ジャンボ宝くじの時期に流れるCM企画が、
この当選者を起用したおもしろい企画であるならば、この先の展開が
楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2008年10月 2日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1800×900」です。

次のブログ記事は「「醸献」が信州ブランドアワード2008にノミネート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM