「すきやき」付きで1万500円です。

長野県上田市の別所温泉にある旅館、「上松屋旅館」の宴会チラシの企画を
お手伝いさせて頂きました。

料理の撮影や構成内容など、「どんなサービスならお客様が嬉しいか?」
ここの社長 倉沢さんと練りに練って!

そして!

この宴会シーズンに「すきやき」が付いて1泊1万500円!
(15名様以上1泊2食付き)

_MG_20241245.JPG

「すきやき」がまたオリジナルなんです!

このすき焼きの「たれ」は、長野県の信州りんごの果汁をたっぷり使用した
特製の「たれ」だそうです。自然な甘味が牛肉のうま味をひきだてるとか!

さらに、地元の酒蔵でつくられた愛染誉という地酒もプランに含まれています!

※仕事で料理の撮影とかすると、関係者が食べられると思うでしょ?実は撮影用
だから料理には味付けとかしてないんです・・・残念

香りが豊かなのが別所温泉の特長です。

個人的には、地元の方に地場の温泉地の良さを再度体験してもらいたい!

意外と地元の人って別所温泉に行くことが少ないと思います。(すぐ近くですしね)
きっと、「別所温泉っていいじゃん!」と感じるはずですよ!

上田市周辺にお住まいの幹事さん!今年の忘年会は、地元の温泉というのはどうでしょう?

上松屋旅館のホームページはこちら→http://www.uematsuya.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2008年10月16日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「得意なコトは何か?」です。

次のブログ記事は「あの人の最初のイメージ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM