twitter(ツイッター)はじめました。

Twitter(ツイッター)の日本語版が昨年登場し、利用者が増えているようですね。
私も登録して始めてみました。このブログにも表示できるようにしてみました。

http://twitter.com/mashimaken
※Twitterでmashimakenと検索すれば、つぶやいています。

どのように使えばいいのだろう・・・と暇だった週末にかなり頭を悩めましたが
そんな難しく考えず、つぶやけば何かコミュニケーションが生まれるのだと楽観
的なスタートです。

Twitterでソフトバンクの孫さんがホリエモンさんに返信しただけで大きなニュース
になるほどの影響力は無視の出来ないサービスであり、理解しないといけないと
思っています。

ただ・・・海外と違いTwitterの盛り上がり方に日本の幼稚さが感じられるのは、僕
だけでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/619

コメント(2)

昨日、友人から、ツィッターのことを、聞いて、登録してみました。mixiと、違って、誰とでもお話できるって言うんで、ちょっとした、つぶやきもいえるし、すごい人のつぶやきものぞけるのは、良いですねえ。

北澤様

コメントありがとうございます。
正直、私もツイッターには驚いています。
ツイッターで実際にさまざまな方とお会いすることができたり、お仕事の依頼がありました。

ネットでのコミュニケーションは浅いと疑ってたのですが、その考えが今、覆されています。

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2010年1月17日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランディングとは?」です。

次のブログ記事は「農業に対し、都会のセガレができること。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM