携帯サイト用のCMS

携帯サイトも簡単に更新が出来るようにしたい!
ムーバブルタイプほど高機能でなはないけど低価格なCMSの紹介です。

商品名は、「モバイルログ」。
価格は、1サイト28,800円の初期費用のみとなっています。

モバイルログは従来の"CMS"とは比べ物にならないほど簡単な操作で携帯サ
イトを構築する事ができます。従来のPC版CMSの機能をできるだけ減らしたシ
ンプルな機能だけになっています。

携帯サイトは、画面が小さいだけにあまり複雑なページ構成ではありません。
だから携帯は携帯用のCMSというわけのようです。

サイトでは、デモ用管理画面にログインし操作することができます。
右側にサイトのプレビューが表示されるので操作も分かりやすいです。

もうちょっと早くこういったCMSが登場すればよかったのに・・・遅すぎです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/641

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2010年3月 9日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国産靴下。」です。

次のブログ記事は「いいモノって何だ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM