絶対に最高のサイトをつくってあげたい。

先日、会社にあるホテル関係者の方が足を運んでくれました。
いろんな観光を良くするための話で盛り上がり、そのまま夕食に行くことになり
ました。

以前、彼に「最高のホームページをつくるにはいくらかかりますか?」と聞かれ
ていました。

「50万あればとってもいいサイトつくれるよ!」

そんな回答を

で、夕食を一緒に食べていると彼の一言にビックリ

「間島さん、貯金が30万円までたまったのでもうちょっとしたらお願いできます!」

ホームページをつくるために少しずつお金を貯めていたなんて!
どの旅館やホテルもホームページに大きな費用を使う余裕がありません。
彼は、少しずつ自分の給料を貯めてホームページ予算を確保するために・・・

知っている知識や当社の技術をとことん使って
絶対に最高のサイトをつくってあげたい。

そんな事、感じました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/653

コメント(1)

間島さんの集大成がその金額なら安いもんだ!!
ホテルからゴーサイン出ました!!

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2010年3月27日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日にコト社の瀧内さんと。」です。

次のブログ記事は「永井進さんのブログ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM