懐かしい封筒デザイン。

先日、東御市の永井農場さんで打ち合わせをしていたら、永井さんから十数
年前に一緒につくった封筒を見せてもらいました。

私にとって、永井農場さんと一番最初につくらせていただいたツールのひとつ
で、とても懐かしいデザインです。

当時、このデザインはとてもインパクトがありました。
この封筒を使って、当時ではまだ少なかった「DM」を送ったわけです。

DMデザインのコンクールで賞もとりました!

イラストは、大橋さんという永井さんの大学時代の仲間がイラストライターとし
て活躍しており、当時お手伝いいただきました。

それから年々、永井農場さんは法人農家へと成長し、今もなおお仕事をお手
伝いさせて頂いていいることにあらためて感謝です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668

コメント(2)

素敵な封筒ですね。
間島さんとお客さんの良好な関係や、各々のお人柄が伺えます。
我々の仕事は、こんな風にお客様によろこんでいただきつつ、長きにわたってお付き合いができれば、こんな幸せなことはありませんね。

このブログから、いつも刺激と元気をいただいています。ありがとうございます。

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2010年4月13日 08:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「twitter(ツイッター)。」です。

次のブログ記事は「贅沢。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM