「美場(ViVa)」という現役作家さんと分かち合う講座が小布施町に!

アートを楽しんで学びたい!
しかし、最終的につくる「モノ」の目標が決まった○○教室のようでは楽しくない・・・

そんな、アートを心から楽しみたいという方にうれしいお知らせです。

長野県小布施町にある千曲川ハイウェイミュージアムで「オブセコンテンポラリー」という住民参加型美術館がスタートします。そこでは「美場(ViVa)」という現役の作家さんが学ばしてくれる美術講座があるそうです。

しかし、年間約60名ほどしか参加のできない規模からスタートするので、大変貴重な講座のようです!

小学校の楽しかった図工の授業のように、楽しく美術を学んでみたいと思いませんか?

詳しくはオブセコンテポラリー公式HPへ! オブセコンテポラリーHP

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年3月15日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民家再生。」です。

次のブログ記事は「印刷営業マンだった頃の反省点。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM