丸山珈琲がもっと身近で購入することができます。

軽井沢にある丸山珈琲さんの珈琲が長野県にあるツルヤというスーパーで販売することになります。
現在、急ピッチでラベルの印刷を進行中!
200704071029000.jpg
なかなか手に入らなかった丸山珈琲でしたが、多くの方々においしい珈琲を提供できるようになり、
ますます人気が高くなるかも
ブルータスという雑誌にも紹介され問い合わせがすごいようです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメント(2)

mashima様

こんばんは。coffee_freaksです。
コメントをありがとうございました。
私もお邪魔させて頂きました
mashimaさんが丸山珈琲さんのパッケージもデザインされたのですか?


長野情報が、またひと味違う形で掲載されているのが興味深いです。これからもお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

coffee_freaksさん

コメントありがとうございます!
シールのデザインをはじめ、現在ロゴマークや名刺、ダンボールのデザインを企画中です。
まだお伝えできないのですが、軽井沢で新しい事が企画中です。お楽しみに!

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年4月 7日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大型バスをデザイン。」です。

次のブログ記事は「上田ケーブルビジョンHPがリニューアル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM