上田ケーブルビジョンHPがリニューアル!

お世話になっている上田ケーブルビジョンさんのホームページが4月リニューアルしました。
トップページが以前のものよりシンプルになり、とても見やすくなったと思います。

clip_image002.jpg


地元ケーブルテレビ局のホームページは地元住民がとても多くアクセスするホームページのひとつです。この時期はお花見の名所をライブカメラで動画が見ることができます。その様子を見て今日お花見にいくかどうか決めている人も多いのでは?
デジタル放送に切り替える方が増えてきて上田ケーブルビジョンさんも定期的に体験会をおこなっています。私も先日、体験会に行ってきたのですが、やっぱり映像が綺麗!またチャンネルの種類も豊富で楽しそうでした!毎日決まったバラエティ番組やニュースを見ている私のテレビ生活が、何だか損をしている感じを受けました・・・

4月もデジタル放送また高速インターネットの体験会をおこなうようです。
アニメや時代劇が1日中放送されているチャンネルもあるそうです。(個人的には釣り専門チャンネルがきになります)是非一度、家族で足を運んでみては?素敵なプレゼントもあるようですよ!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

田舎での暮らし・Iターン・家造り - 桜ライブカメラ (2007年4月13日 09:25)

東京あたりの桜はもう散り始めでしょうか。。。こちらは今からが本番です。そんな咲き誇る上田市内の桜を、上田ケーブルビジョンのライブカメラでお楽しみください。... 続きを読む

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年4月 7日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸山珈琲がもっと身近で購入することができます。」です。

次のブログ記事は「SMAPとゴルフ場で!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM