SMAPとゴルフ場で!

最近、遅咲きですがゴルフをはじめました。
不景気のせいか、プレー代もやたら安いので楽しんでいます。
昨日、地元の某ゴルフ場に行きました。
すると前の組でプレーしている人をよく見るとSMAPの稲垣吾郎さんでした!
まさかこんな田舎のゴルフ場で会うなんて・・・
支配人に話を聞くと、とってもゴルフが好きでこのゴルフ場によく足を運ぶようです。
昨日も前日まで海外ロケだったのにもかかわらず、地元で一泊してまでプレーにきたとか

ゴルフの腕前は優秀だそうです。
その日も朝、練習場で練習してからプレイするほど熱心!

レストハウスで近くのテーブルに座りましたが
自分と同じ人間かと思うほどスマートでかっこよかったです。


★そのおかげで午後はきになっちゃってゴルフどころじゃなかったです(スコアが悪かった最高の言い訳ができました)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年4月 9日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ケーブルビジョンHPがリニューアル!」です。

次のブログ記事は「カップラーメンの詰替え用!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM