信州プロレスってご存知ですか?

社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」ってご存知ですか?
今年の5月に結成されたエンタメ中心なおもしろプロレス団体が
今、地元で人気が上がってきています。

このプロレス団体の盛り上がりはただ事ではないですよ!
最近では「週間プロレス」などにも紹介され長野県で生まれた
地域密着型プロレス団体として期待と注目をあびています。


ofile[1].jpg
●写真は正義のグレート☆無茶さん



長野県って地元が応援するスポーツ団体が他県にくらべて少なかったと思います。
最近ではサッカーなどは盛り上がってきましたが、プロ野球で例えれば北海道の
日本ハムのような地元が一丸となって応援するスポーツというものが長野県には
無い様な気がします。


信州のプロレス団体!
い~とおもいません!?地元みんななが面白おかしくかかわることができる
エンターテーメントが地元にあるなんて!


この団体の代表「グレート☆無茶」さんは長野でプロレス団体をつくるのが夢だった
そうです。そんな情熱が今地元の方々に伝わり始めている。
しかも彼らはプロレスを通じて地域のPRも行っている!何かすごいですよ!この人たち!


長野県人って「真面目にやらないと駄目」みたいな気質が強いと思います。
ふざけたことを真剣に行うことをしている「信州プロレス」さんは
真面目だけに固まった人よりも、僕は尊敬してしまいます。


2007年10月6日 午後4時~ 長野市 ビッグハットにて特別試合が開催されるそうです。
詳しくは公式ブログをご覧ください。 
信州プロレス公式ブログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

コメント(1)

信州プロレスのスタッフでございます。
信州プロレスに注目していただき、ありがとうございます。

こちらの会社とは、
間接的にお世話になっていたりする立場ですので、
いずれ、どこかでお会いできることがあるかもしれません。
というか、すでに会っているかもしれませんが。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年10月 4日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も完成!永井農場プライベートマガジン」です。

次のブログ記事は「上田地域総合産業展が盛大に開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM