今年も完成!永井農場プライベートマガジン

昨年も好評だった東御市 永井農場プライベートマガジンが完成。
今年は前回より、印刷部数を増やしたのでもっと多くの方にメッセージが伝われば嬉しいです!

今回の目玉は石川さんという空間デザイナーさんと永井さんとの対談と
昨年から進んできたワインプロジェクトのページです!


nagai07_hyohi[1].jpg


nagai07_taid[1].jpg

つくり手の気持ちが良い「モノ」づくりに繋がる。

そんなキーワードがコンセプトにあるような気がします。
観光農園ではなく素敵な「職場」。辛い仕事でなく楽しく働く「人」。
そんな様子が伝わるとうれしいです。

今年は、信州ブランドアワード2007というブランドデザインコンクールに、エントリーしてみました。
良い結果が出ると嬉しいんだけど。

何しろ永井農場さんで働くスタッフはいつでも輝いている、そして農業という仕事に熱い情熱を持っている。
「明日も仕事か~」というテンションで毎日が過ぎている職場とは大違いです!

楽しんで働く!
このところ、私のブログはこんなフレーズの記事が多い気がしますが、本当に大切なことだと尾見ます。
永井農場さんのプライベートマガジンは永井農場公式サイトから請求することができます。
よかったらどうぞ!

永井農場ホームページ  http://www.nagaifarm.co.jp/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年9月15日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菅平高原 ハーレスキーリゾート。」です。

次のブログ記事は「信州プロレスってご存知ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM