菅平高原 ハーレスキーリゾート。

地元にあるスキー場「菅平高原 ハーレスキーリゾート」のホームページをリニューアルすることに。
このところ、菅平高原からの仕事の依頼が何故か多い気がします。

白馬、志賀など長野県にはスキー場が沢山ありますが
菅平高原は夏のラグビーやサッカー合宿、冬のスキーやスノーボードとスポーツで人気のリゾート地です。


P2060006[1].jpgPC280006[1].jpg

この菅平高原の一定区域のスキー場エリアを「ハーレスキーリゾート」と呼びます。

打ち合わせに伺った事務所からも素晴らしいパノラマの景色が広がり最高でした!
菅平高原のスキー場は上級者向けの斜度やコースをはじめ中級者からお子様連れのご家族まで楽しめる
ゲレンデが沢山あり一日中楽しめます。

菅平高原でちょっと人気が上がっている食べ物で「焼きカレー」があります。
車を走らせていると看板があちこちにあります。一度ご賞味してみては?


私も昔はスキーにはまり、シーズン70回行ったこともありましたが、今ではポッコリお腹・・・
お仕事をお手伝いするわけですし、今シーズンはウィンタースポーツを再開しようかな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年9月14日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ほろ酔いのお酒」のパンフレット」です。

次のブログ記事は「今年も完成!永井農場プライベートマガジン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM