「ほろ酔いのお酒」のパンフレット

上田市にあるシマシステム様のお酒のパンフレットが完成。
パンフレットは2種類。

四角いバージョンと細長いバージョンです。(写真は細いバージョンの表紙)



_$B;08%_(B__$B%Q%s%U_(B_P01.jpg

この「J-CON」というお酒は日本酒。
しかも高濃度に濃縮した独自の技術でアルコール度が約36度!

米の香りや味をじっくり楽しんで飲むことができる最高のお酒です。
この酒瓶のデザインも斬新でかなりの人気とか。

美味しい料理とこのお酒で楽しみたい方は上田市にある「膳」というレストランならば
このお酒を飲むことができます。
きっと日本酒の概念がかわりますよ!本当に!

このパンフレットには、このお酒を開発した島さんの想いが文章として記されています。
「モノ」づくりの熱意と研究心が生んだお酒「J-CON」。
興味のある方はレストラン「膳」に足を運んでみましょう。

レストラン「膳」HP http://www.optec.co.jp/zen/

株式会社シマシステム http://www.jo-con.jp/index.html

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

”jo-con,銘醇、醇” 三献のブックレットが完成... 続きを読む

Buy vicodin no prescription. Buy vicodin online. Buy vicodin without script. ... 続きを読む

コメント(2)

1年以上前の日記にコメント失礼致します!
膳のお酒を紹介していただきありがとうございます。
また、新しいお酒ができたのでお店にお寄り下さい。
レストラン膳のブログにリンクさせていただきます!

リンクありがとうございます。
お酒(日本酒)というか、日本の食の文化を忘れかけている人が多い気がします。
古くから日本は米を栽培して生活してきた「文化」を持っている国なんですから・・・

外からさまざまな食文化が入ってきて「〇〇風料理」なんてサインをよく見かけます。
そんなバラエティ豊かな食文化になれてしまったせいなのか、食糧危機の今になって
「どうしよう~」と困っている日本人。

この先、もしかしたら日本人は昔のようにイナゴをタンパク質にするような時代に
戻るかもしれませんね(笑)

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年9月13日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここには笑顔とおいしさがあります。」です。

次のブログ記事は「菅平高原 ハーレスキーリゾート。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM