ここには笑顔とおいしさがあります。

以前から進行していた「JA信州うえだ」さんのホームページがリニューアル公開いたしました。
地元特産物の情報やレシピなど県内外に情報をタイムリーに発信できるように
ブログでデザインをしたホームページです。


JAHP.jpg

地元の農業者がつくった農産物、またそれらを食す生活者にある「笑顔」を考えたキャッチコピー
「ここには笑顔とおいしさがあります。」をベースに。

ブログで作成したので、これからさらに多くの情報発信がおこなわれていくそうです!

各地地域に位置するJAには農産物などに関する情報が沢山あります。これらの情報を生活者に幅広く伝えることは
JAさんだからこそ出来るのではないでしょうか?

JA職員さんがその日にあった農業者との出会いなど書いた日記なども新しくページが増え、楽しい内容となっています。
まだすべてが完成した状態ではないのですが、これからどんどんページをリニューアルしていく予定です。

JA信州うえだホームページ http://www.ja-shinshuueda.iijan.or.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2007年9月13日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田市の情報を若者へ伝える若者たち。」です。

次のブログ記事は「「ほろ酔いのお酒」のパンフレット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM