軽井沢の丸山珈琲さんの喫茶がリニューアル。

軽井沢にある丸山珈琲さんの喫茶が4月11日から
リニューアルオープンします。

しばらく豆の焙煎・販売を中心のため喫茶は休業していたのですが
丸山珈琲ファン待望のオープンです。

この喫茶ではその季節しか味わえないオリジナルブレンドが楽しめます。
また喫茶の雰囲気も最高でゆったり落ち着いてティータイムをすごせます。

暖かくなり軽井沢に遊びに行ったら是非寄っておきたいカフェですよ!

しかも8月~9月には!



軽井沢から車でわずかの小諸市に丸山珈琲さんの工場ができます。
まだシークレットのことが山ほどあるのですが、この工場は今までにない
珈琲体験ができる空間になります。本当に!

ここの丸山社長は1年間の多くは海外に出かけています。
目的はもちろん美味しい珈琲豆のため。

各地の珈琲豆栽培農家や関係者などと密着することで、普通では入手できない
良質な珈琲豆をお店などで販売することができるんです。

だから生粋の珈琲ファンをはじめ、多くの人に丸山珈琲さんは愛されています。

軽井沢のほか小淵沢にもお店があります。
最近ではネットでも豆を購入できるようになったので、お店に足を運べない方は
ネットで購入してみてはどうでしょう?

■軽井沢店
〒389-0103
長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 1154-10
TEL / FAX : 0267-42-7655



■小淵沢店
〒408-0044
山梨県 北巨摩郡 小淵沢町129-1
リゾナーレ小淵沢 ピーマン通り中央広場前



丸山珈琲公式サイト http://www.maruyamacoffee.com/


丸山珈琲ブログ マルケンの日々是考えすぎ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2008年4月 4日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表現が跳躍する編集。」です。

次のブログ記事は「シャッターマン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM