菅平高原。

上田市には菅平高原という観光地があります。
ここは夏はサッカーやラグビーなどのスポーツ合宿地として盛んです。
これから冬に向けては、もちろんスキーです。

sugadaira.JPG

この菅平高原のスキー場の一部のエリアを「菅平高原ハーレスキーリゾート」と呼びます。

このスキーリゾートのホームページを毎年この時期になるとリフト料金や
コース内容の変更など、お手伝いしています。

会社から車で数十分とはいえ、山の季節(気温)は、まったく違います。
とっても寒いです・・・

だから今の時期からホームページなど準備が整っていないと、シーズンまでに
間に合わないわけです。どこのスキー場サイトも今、更新に忙しいはず!

この菅平高原ハーレスキーリゾートのサイトはライブカメラが数か所設置してあり、
積雪の様子がリアルタイムで見ることが出来ます。

スキーやスノーボードをする方は、積りたてのふわふわのパウダースノーで
滑りたいはず!

家族で楽しめるファミリーゲレンデ、練習用のポールバーンなど、さまざまなスキル
の方が楽しめる総合ゲレンデです。

地元の方は免許書を見せると割引になるそうですよ!


今年はライブカメラで様子を見ながら、菅平ハーレスキーリゾートでウィンタース
ポーツを始めませんか?


菅平高原ハーレスキーリゾート公式サイト→http://www.sugadaira-hare.com/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/262

コメント(3)

ご無沙汰しております。時々拝見させていただいています。
お元気ですか。お互いの職場は目と鼻の先なのに、お会いする機会が無いですね〜。私は、相変わらずですよ〜。
上田地域総合産業展に出展されるとのこと。都合がついたら出かけたいと思います。何かと暗い話題ばかりが耳につく世の中ですが、明るく前向きに毎日を過ごしたいものですね。
また、時々見に来ます。

銭沢さん!

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます。がんばっていますか?
私も住宅の本、良く見ています。とても良く編集されていますね。

ほんとっ 前向きにいきましょう!

大なり小なり、幸せや不幸せには「渦」が存在すると最近感じています。
自分がどの「渦」のどの辺に存在しているか?・・・それが重要なんだと
思っています。(俺、何言ってんだろう?)

今度ゆっくりお話ししたいですね!
産業展当日は会場センターのプレゼンテーションブースでPC機器担当
スタッフとしてイベントのお手伝いをしています。
是非、ご来場の際は声をかけてください。

間島さま 頑張ってますよ〜。この業界にお世話になって20年になります。まだまだ若い、と思っていたのですが、四捨五入すると50ですよ、50歳!!(苦笑)でも、最近は若手が育ってきてくれたので、若くてフレッシュで鋭い感性に刺激を受けつつ、彼らに引っ張られながら頑張っています。 「住宅の本」も、創刊から5年が過ぎて、ようやく軌道に乗ってきたかな、という感じですね。大変ですが、やっぱり楽しいですね〜。 間島さんも、このブログをはじめ、相変わらずエネルギッシュに活動されているようですね。こっちもなにか嬉しくなってきます。 またそのうち、情報交換でも。お互いに楽しみながら、これからも伸びていけたらいいですよね。

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2008年10月 7日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田地域総合産業展2008」です。

次のブログ記事は「ルアーフィッシング。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM