クリスマスカード。

年末はオリジナル年賀状のデザインを相談されることが多いのですが
今年は、年賀状のほか、クリスマスカードが多いです。

そんなご挨拶も何かいいですよね。
下の写真は今年の永井農場さんのクリスマスカードです。


669966.JPG


124578.JPG



作家のなかむらじんさんに版画をお願いして素敵なデザインに仕上がりました。

今年は印刷費0円の広告付き年賀状など、さまざまなサービスがニュースで
流れていましたが、やっぱり印刷物ってどんなにインターネットの利用率が高く
なっても無くならない大切なモノですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2008年12月20日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同業の仲間たちと忘年会。」です。

次のブログ記事は「長野市の「ながの子育て応援事業」をご存知ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM