長野市にある200区画の大分譲地。

長野市にある不動産会社 東邦商事株式会社さんのお仕事をお手伝いさせて
頂いています。この会社は、長野市で1番多くの物件を扱う創業50周年を迎える
会社です。

この東邦商事さんが販売する分譲住宅で今話題になっているのが、長野南バイ
パス沿いにある200区画の分譲地「東邦ピュアタウン小島田」です。


5588798.JPG



これだけの規模の分譲地はあまりないです。
現地を見に行って感じましたが、一つの街です。

場所も長野ICやスーパーツルヤからすぐ近く、とても生活に便利環境です。

この分譲地、「東邦ピュアタウン小島田」の物件が一部自由に建築会社
を選ぶことができ、またお手頃な900万円台の区画も20区画あるそうです。

2009年1月17日(土)・18日(日)に現地説明会を開催します。

詳しい情報は1月16日(金)に信濃毎日新聞にはいる「不動産情報」の広告を
ご覧ください。

また東邦ピュアタウン小島田公式サイトでは、建売住宅の情報もあります。

東邦ピュアタウン小島田公式サイト


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年1月 9日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人と人の話。」です。

次のブログ記事は「チクマホームの建物見学会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM