イラスト作家、丸山さんのサイトがリニューアル!

年が明けてネットを見ていたらお世話になっているイラスト作家の丸山さんの
サイトがリニューアルしていました。今度は動作もあり、楽しく素敵なトップです!

丸山さんは、長野県東御市でイラストを描く仕事をしています。(ベテランです!)
タッチがとても優しくアットホームなので、いろんな案件で丸山さんのイラストを
デザインに使っています。


hitomi.JPG



最近では実績が認められ、長野県内で使用する学校の教科書のイラスト依頼が
きているそうです。

イラストを描ける人は山ほど世の中にいますが、丸山さんは特に私たちのような
デザイン業の関係者には必要不可欠な存在!

そのイラストひとつでデザインがまとまったり、写真や文章で説明がしにくい事柄
をイラストで表してくれます。

サイトを見ていただくと分かりますが、動物のイラストがとても得意です。
描写もさまざまで、私はきつねのイラストが特にかわいくて好きです。

イラストに興味がある方は、ご覧になってみてください。
公式サイト→丸山ひとし公式サイト


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年1月 7日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ!あたまフル回転スタートです。」です。

次のブログ記事は「カップ・オブ・エクセレンス1位「エル・インヘルト」とは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM