さぁ!あたまフル回転スタートです。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログを読んで頂いた方、またコメントを書き込んでくれて方
ありがとうございました!今年もよろしくお願いします。

さぁ!不景気だから忙しいですよ!!!

売れないコトを売れるように考えて、印刷物やホームページを作るのが
私たちの仕事。だから今年は、新年早々相談事が多いです。

特に今年はホームページの依頼!
はじめは、「ライバル社や世間がインターネットって言うから!」なんて動機が
多いかもしれませんが、今年はホームページの需要が長野県内でも
多くなる兆しが見えてきました。



その理由のひとつは、長野県も佐久市から販売されるようですが、
噂の10円パソコンです。

プロバイダーの指定はありますが、その条件でインターネットを接続
すれば、パソコンは10円で購入できるってわけです!

さらにインターネットの利用率が高まりますよね!10円ならば!

サイトのコンテンツもさまざまに増えて、使いやすくなるでしょう。

今年は携帯サイトにも力を入れたいと思っています。
企業にとってPC版も需要が高いですが、携帯サイトはPC版よりも
激しく成長しています。

そろそろ、長野県でもそういったツールが必要な企業が多くなって
くるタイミングだと思います。

どうやったらモノが売れる?

そうやったら集客が出来る?

そんな悩みを抱えながら、チラシやホームページを依頼する企業に選ばれる
会社であるように、当社スタッフの技術をさらに磨いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年1月 5日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菅平高原。」です。

次のブログ記事は「イラスト作家、丸山さんのサイトがリニューアル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM