長野駅前に海鮮居酒屋「花の舞」がOPEN!

長野駅前に海鮮居酒屋「花の舞」がオープンしました。
海鮮居酒屋というだけに、海の幸がとても新鮮なのが特長のお店です。

魚料理だけでなく、肉料理やご飯ものまでメニューも豊富!
仕事帰りの一杯や家族連れで食事など幅広く利用ができる居酒屋でです。

店内の雰囲気も落ち着いていて、若いスタッフが元気よくもてなしてくれます。

■営業時間は
月~木・日16:00~01:00(L.O.24:00)  
金・土・祝前16:00~03:00(L.O.02:00)

ネットからもお店の予約が出来ます→海鮮居酒屋 花の舞


hannaomaitop.JPG

昔の居酒屋チェーンって安いなりの味でした。
しかし、現在は鮮魚の流通などがとても便利になり、長野県のようなエリアで
うまい魚料理が手頃に食べられるようになりました。

だから、もっと居酒屋で重要なのが調理人なわけです。

新鮮な魚をさばいたり、料理したりなど、しっかりとした調理人がいなけえれば
その新鮮さを活かすことができないのです。

1ryour.JPG

この花の舞には、腕前のいい板前さんがいます。食事のする人には見えない
ですが、調理場で美味しい料理を出すよう活躍しています。

現在、期間限定で「生ビールがもう一杯当たる!」など感謝企画が盛りだくさん
です。お近くの方は是非!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年2月 2日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Web2.0のビジネスモデルは終わり・・・」です。

次のブログ記事は「天上天下唯我独尊。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM