長野県をターゲットとしたインターネット広告。

本日から当社(デザインルームエム)が新しいサービスを始めます。

長野県をターゲットとしたインターネット広告のサービスです。

7年ほど前からコミュニティブログとして人気のある「信州FM」というサイトがあります。


sinnsyuu.JPG

月間約3800000PV!というアクセス数と長野県というエリアをターゲットできている
確立された存在感は、長野県にある運営サイトとして5本の指に入ると思います。


pv.JPG

当社はこの信州FMの専属広告申込窓口として新しい事業をスタートしました。



長野県を商圏としている企業や商店の方!

折込チラシなど数十万円かかる広告費が出せない方!

長い期間(1か月)、PRしたい方!

ホームページのアクセス数を増やしたい方!

などお考えの方には、低予算で告知ができる広告スペースが設けてあります。

ご希望の方は→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページのアクセスを増やすには大きく分けて2つの方法があります。

1つは、Googleなどの検索にかかりやすホームページを作成するSEO対策、
そしてもう1つは、このような広告を貼りアクセスを誘導するSEMです。

これからは、不動産会社・建築会社・サービス業・小売業・製造業・飲食店など、
商圏が地元中心でもホームページで商品のPRや販売が必要な時代になってき
ました。

そういった企業や商店のホームページは、やたらとアクセスがあればいいわけ
ではないはずです。

200、300アクセスでも、長野県に在住、または長野県に興味のあるインターネット
利用者にホームページを閲覧して頂けなければ、意味がないのです。
(長野県の住宅建築会社サイトが北海道から問合せがきても・・・)

この信州FMの広告サービスは、分かりやすく例えれば、地元新聞に広告を掲載
するような感覚です。しかもリーズナブル!

広告の事だけでなく、是非!信州FMを利用してあなたもブログデビューして
みませんか?無料ですし!

この信州FMがデザインも新たにリニューアルして、今後さらに長野県のコミュニ
ティーの場として盛り上がると嬉しいです!

よろしくお願いします!

長野県コミュニティーブログサイト→ 信州FM

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350

コメント(2)

試しに資料請求してみましたよ(~o~)

プリンスさん

リニューアル直後から、さまざまな企業・商店から問い合わせを多く頂いています。
やはり、折込チラシなどのように高額広告費の予算が無い方は、こういったインターネット
広告に興味があるのでしょうかね。

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年2月10日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飼い主が見つかりました。」です。

次のブログ記事は「毎月サーバー管理料をいくら支払っていますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM