「大切に働く!」のカテゴリを追加しました。

こんな人になりたいな、こんな意識で働けたらいいな、と感じたフレーズを
書いたカテゴリ、「大切に働く!」を追加しました。

最近、客先で相談されることは、「人」の考え方やモチベーションの変革が
多くのテーマに感じます。

私自身も半人前の「人」です。

感じたことを書き、自分に言い聞かせたいためにつくりました。
よかったら読んでみて下さい。


taisetu.JPG


「大切に働く!」のアーカイブはこちら→http://www.d-emu.co.jp/blog/mashima/cat31/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/368

コメント(4)

先日は、「ビジネスWEBクリエイター養成セミナー」の講師、お疲れ様でした。2名がお世話になり、ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。
ふたりとも、大きな刺激を受け、また収穫もあったようで、色々と話しを聞かせてもらいました。
外へ出て、いろんな方々にお会いして、また色々な刺激を受けることって、とっても大切ですね!

zeniさん

こちらこそお世話になっています!
御社の2名をはじめ、新しい事を習得しようとする受講生のモチベーションには、頭が下がります。

外に出て人に合うことは、本当に大切な事ですよね!

私のような業務の人間は、自然とそういった出会いがあるのですが、現場の方は今回のセミナーなどは、「特別な日」だと思います。
積極的に会話をして、積極的に人を紹介することが私の使命だと感じています。

よろしくお願いします。

>自分に言い聞かせたいためにつくりました

その感覚ってステキですよね。

またおじゃましまーす。

あゆのもとさん

コメントありがとうございます。
私もときどきブログ見てますよ~

最近、多くの人が「不景気~」と肩を落としているシーンや会話が
多く、何だか一緒にその空気の中にいるとダメになってしまう気がして
います。どんな状況にあっても、私たちはお客様を応援しなければ
いけない立場ですので、私みたいに半人前のままでは・・・

自分を変えることって大変ですね(笑)

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年2月19日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気づくり大賞 受賞パーティーに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「毎日、笑顔を忘れない人に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM