学校が近い長野市の分譲地。

長野市の平柴という地域の分譲地チラシをお手伝いしました。
現地に行くと長野市の市街地に近いわりに、見晴らしの良い
場所で、「市街地近くにこんな場所があったんだ~」というのが
感想!秋に行われる「えびす講花火大会」の穴場かもしれない!

このPRには、この度当社が始めた信州FMの広告も利用頂きま
した。

土地を探す人が、インターネットを多く利用するようになってきました。
しかし、現地に足を運ぶことはネットで見るより体で情報を感じることが
できます。日当たり、風景、風・・・など

もし、長野市で土地をお探しの方は見学する1つとしてこの「平柴」の
分譲地をご覧いただきたい。
自然環境はもちろん、他に隣接された畑があり、それを無料で利用が出来ます。

すでに暮らしている方たちは、秋になると焼き芋パーティを行っているとか!
何だか、そういった暮らし方いいな~

この分譲地の詳細はHPで→東邦ピュアヒルズ平柴



hirasibatirasi.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/393

コメント(2)

いつもお世話になってます。今回の広告も色々とお世話になりました。いつも知恵を絞る方法をお教えくださりありがとうございます。これからも宜しくお願いします

ほしまるさん

「知恵」!!そうなんですよね。知恵が今の時代必要なんですよね。
しかも大切なのは、関わる人たちすべての「知恵」。

一人の知恵ではパワーが足りない。

多くの人たちの感じる「知恵」を結集させて、「戦術」をつくる。

「戦術」あってこその、「成功」なんです。

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年2月27日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEBクリエイター養成セミナー前半終了。」です。

次のブログ記事は「セミナー終了!皆さんお疲れ様でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM