WEBクリエイター養成セミナー前半終了。

先週末の2日間行われた「WEBクリエイター養成セミナー」の前半がひとまず
終わりました。残るは今週末の2日間です。

初日は、私の話からスタート。
セミナーの主題は「フラッシュ」でしたが、私の話は、「WEBマーケティング」に
ついてです。

受講生の方は、スキル、年齢もさまざまでしたので、退屈な方や話が難しかった
方がいたかもしれません。ご勘弁を!

私の話は、2時間程度でしたが、解説する資料は、あえてお渡ししませんでした。
渡しちゃうと、僕の話を聞いてくれなくなっちゃうので・・・

というわけで、先週にお話した内容の資料を下記から見られるようにしました。
補足をしないと分からない記載もありますが、気になる方はどうぞ!


siryou1258.JPG


■資料をご覧になりたい方は→こちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年2月25日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標と努力。」です。

次のブログ記事は「学校が近い長野市の分譲地。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM