さあ!今週はWEBクリエイター養成セミナーです。

今週末から当社が講師をお手伝いする「WEBクリエイター養成セミナー」が
上田市のマルチメディアセンターで始まります。
(私も初日、ちょっとだけお話します)

自分の知識を人に伝えるために分かりやすく資料をまとめていると
「へーそうなんだ~」と自分の知識の浅さを痛感しています・・・

今回のセミナーテーマは、「Flash(フラッシュ)編」です。

おかげさまで、先週末に20名限定の申込みがすべてうまりました!
ありがとうございます。



少人数制なので、和やかにやることができれば嬉しいです。

フラッシュの講師は、別のスタッフが念入りに行うので
私がお話しすることは、フラッシュではなく、「最近のホームページについて」です。

SEO・SEMなどさまざまに変化してきています。
驚くような機能を持った、注目をあびているサイトなどもあります。
そういったIT情報を少しお話できればと思います。

受講生の皆さん、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年2月16日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さな贅沢。」です。

次のブログ記事は「元気づくり大賞 受賞パーティーに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM