見学させてください!嬉しい訪問者。

先日、当社のホームページを見てデザイン業界に興味を抱いた若者が
「会社を見学させて下さい!」と足を運んでくれました。

まだ20代前半の男性で、現在はデザインとはあまり関係のない地元企業で
働いている方です。

まったくデザイン業のことを知らない方だったので、話すことのすべてを
目をまるくして真剣に聞いてくれました。ありがとう!
(ちょっとマシンガントークでスイマセン・・・)

しかし、こういった人がくると嬉しいですね。

仕事って「お金」のために働く人がほとんどで、この時代ですから個人の
危機感で求職している方が多いです。(しょうがないんですけどね)

その中、やりたいことに興味を抱いて行動するという彼は、きっとどこへ
行っても職場で頼られる人物になるでしょう。

またいつでも遊びに来て下さいねNさん!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年3月11日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「永井農場さんのモーモーさん日記がブログに!」です。

次のブログ記事は「よし!明日は土曜日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM