軽井沢で打ち合わせ。

週末に永井農場の永井進さん、作家のなかむらじんさんと一緒に今年の
永井農場プライベートマガジンの構成について打ち合わせしました。

星野リゾートにオープンするショッピングモールに永井農場さんが出店すること
もあり、現地視察も兼ねて今年は軽井沢で行いました。


UNI_1400.JPGUNI_1395.JPG


まだ工事中ではっきりとした雰囲気は分かりませんが、木造中心で建築された
建物と自然が調和した「自然のテラス」といった感じがしました。

このショッピングモールは今年の7月にはオープンします。
中華料理の有名店やネイルサロンなど星野リゾートならではのセレクトで
ちょっとリッチなショッピングモールになりそうですよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年4月13日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あたらしい出会い。」です。

次のブログ記事は「心が通うIT。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM