ブログのアクセス数。

2年近く書いている私のブログ、「間島の仕事」のアクセス数をあらためて
確認してみました。

1カ月の平均が約2300アクセスでした。

本当にありがとうございます。

今年初めには、東京都周辺の方からブログを見たと問合せがあり、WEBデザイン
のお仕事を頂いて、ブログやってて良かった!と思う事がありました。

最近、更新頻度にばらつきがあってスイマセン!
つまらない記事ばかりですが、これからも宜しくお願いします。


kannrigamenn.JPG
※これが私の利用しているブログ(ムーバブルタイプ)の管理画面です。
とっても使いやすですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438

コメント(5)

間島様。いつも見させていただいてますよ〜。
ところで、ムーバブルタイプって、よくできているなぁ、と思います。
おくればせながら、私も最近若手から色々教わっています。
いつも、間島さんのブログと、社内の若手から元気をもらって頑張っている毎日です。ありがとうございます!

銭沢さん

ありがとうございます。(たまに誤字脱字があるのは勘弁して下さい)

私もたまに御社のブログ見ていますよ!花見が楽しそうでしたね!

最近、なぜ?ムーバブルタイプでないといけないのだろうと思うのですが
XOOPSとかWordPressとかは無料で利用できますし・・・

とはいえ、ムーバブルタイプはさまざまなプラグインもあり、管理を簡単に
求めている方には喜ばれますね。

ちょっと前に代理店さんで御社のOさんに会いましたよ。
かなり御無沙汰でしたが、Oさんは若く見えますね!
たしかもう○○歳なはずでは!


そうですね。当方でも、お客さんの望んでいることにお応えしようと思った時、自然と「ムーバブルタイプ」をセレクトしたと記憶しています。

>ちょっと前に代理店さんで御社のOさんに会いましたよ。
>かなり御無沙汰でしたが、Oさんは若く見えますね!

そうですね〜。たぶん間島さんが以前会った時と、ほとんど印象が変わっていないのでは? ホント若いし、体力もあります。

>たしかもう○○歳なはずでは!

部下の私でさえ、今年は46歳になります(!)ので、当然ず〜っと上なんですよ(笑)

19日のブログで紹介していただいたら、アクセスが4倍に増えました!

でも、また元に戻りました((((;゜Д゜)))

頑張ります。。。

ゴクウさん

4倍はすごいですね!

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年4月20日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひと山こえて。」です。

次のブログ記事は「行きつけの洋食屋さんで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM