買っちゃいましたワンセグ携帯!

私は、携帯でコミックサイトを利用して見ているのですが、ある晩にコミックを
見ながら寝てしまい、携帯が私のおなかの下敷きに・・・

そのため、充電の機能が不可能になり、携帯電話を買い替えるためにお店に

店頭に並ぶワンセグ携帯を品定めすると、4~6万円と昔よりいい価格です!
(話には聞いていたけど・・・)

好きな機種を選び、早速家で操作してみました。

・・・ワンセグいーじゃん。

・・・画面でかいじゃん。

・・・ちょー軽いじゃん。

いろんな着うたなど、ダウンロードして一晩中携帯電話を操作していました。
きっと、多くの人がこのひとときが楽しいはず!

着うたの音質もとても最高!と思ったのですが、9割は仕事で自分の携帯はバイブ
にしていることに気が付き・・・残念。

しかし、ワンセグがあればニュースも見ることができるし、新聞とかを読む人がもっと
少なくなる気がしますね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449

コメント(1)

いい着メロくださいな!!

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年5月 6日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかむらじん版画展(東京都文京区 LIBREにて)」です。

次のブログ記事は「インターネット調査だけで「世論」と言えるのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

最近のコメント

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM