小布施でカウパレード!

先日ブログでも書いたカウパレードが長野県の小布施で行われました。

小布施町で行われているアートフェスタ「境内アート」で来場者に参加いただき
写真のような感じに仕上がりました。
(何か生命感ありますね~)

このボディは永井農場さんから提供いただいたもので、それを境内アートメンバーで
作家でもある、なかむらじんさんの協力でカウパレードが実現しました。


2009050713490000.jpg

この写真は、たまたま私が永井農場さんへ打ち合わせに行ったら軽トラックに
牛が乗っていたので撮影しました。実物は、かなりインパクトありますよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/453

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年5月 9日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラウザで簡単にFLASH(フラッシュ)がつくれる。」です。

次のブログ記事は「デザインのポイント!「3分割法」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM