見た人が皆、涙を流すチラシとホームページ。

いつもお世話になっている工務店さんへチラシとホームページの打ち合せに
行ってきました。家族的な雰囲気のある小さな会社で、いつもアットホームな
感じで打ち合わせをしています。

毎回チラシなどにはテーマを決めて構成を進めるのですが、偶然おられた
社長のお母さんも同席して頂き、家づくりに関する家族のイメージを出し合い
ました。

皆の意見がとても家族愛のある考え方が多く、決まったチラシとホームページ
のコンセプトは、

見た人が皆、涙を流すチラシとホームページ。

と決定しました。
ちょっと気合の入るテーマでモチベーションが上がりまくりです!

完成したらご紹介しますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-emu.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

デザインルームエム

このブログ記事について

このページは、間島 賢一が2009年5月16日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイトを強化する「SBO」とは?」です。

次のブログ記事は「チラシの宅配が始まる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

SAVE JAPAN
LooP38
永井農場
リュードヴァン
まるやま ひとし
丸山珈琲
なかむら じん
電塾
NISA
信州FM